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簡単正確に。

スマートフォン
に直接送れる
SMSシステム

(ショートメッセージサービス)

-プッシュ Pro-SMS 3つの特徴-

電話番号だけで送れる

電話番号だけで送れるイメージ画像

■ メールアドレスは必要ありません。電話番号へ直接メッセージを送ります

■ ドコモ、au、ソフトバンクに加え、Y!モバイル全端末(PHS含む)に送信が可能です

■ メッセージを入力、電話番号を入力、送信ボタンを押すだけの超簡単システムです

330文字まで送信可能

330文字まで送信可能イメージ画像

■ 3大キャリア、ドコモ・au・ソフトバンクすべての端末へ330文字の送信が可能です

■ 文字数が多いから、伝えたいことがしっかり伝わる。ちゃんと届く

■ 一斉送信でも一括送信でも、もちろん個別送信でもSMS長文送信が可能です

SMSで資料が送れる

SMSで資料が送れるイメージ画像

■ メッセージだけじゃない!写真付きフルカラー資料も送信可能です!

■ 開封確認ができるから、資料を見たかどうかもリアルタムで確認し「NEXTアプローチ」

■ マーケティング利用を考慮した設計のため、2回目以降の資料送付に効果大!

-SMSで課題を解決しませんか?-

通信量・郵送費

コスト 70%down

大幅なコストカットが可能

あらかじめSMSを送信することによって、その先の電話連絡があっても通話時間が短縮され、郵送書類に至っても書類データSMSで送信することにより、大幅なコストカットを実現できます。

伝わる・意識する

行動率 89%

目にとまることが大切です

SMSは、送信相手の目に必ずとまります。お客様への電話・メールでの連絡からプッシュPro-SMSの連絡に変えることによって、プッシュ通知がスマホ画面に直接表示されるため必ず目に入り、連絡事項の意識づけになります。

気づく・見る

開封率 99%

聞きなれない通知音

スマホの画面にプッシュ通知が表示されるため必ず気が付きます。また、ごく稀にしか届かないSMSだからこそ、聞きなれた通知音とは違う音でお知らせします。

緊急連絡・イベント告知

即効力 99%

緊急性にこそ真価を発揮

自然災害による緊急連絡、安否確認にも役立ちます。一斉送信機能を利用して複数人に同時に連絡、タイムラグによる遅延通知がありません。

クーポン・新商品発表

集客力 90%

アピール方法が重要です

会員様に対しての新製品・新商品のご案内や、登録者への割引クーポンなど、多種多様な宣伝方法があります。SMSならリアルタム通知により、その場で即座にクーポン発行。新商品のカタログなども送れます。

アンケート
プレゼントキャンペーン

マーケティング力 99%

SMSアンケートシステム

SMSアンケートシステムを上手に使い、アンケート収集を行いながら、次の戦略データ収集も同時に行います。次の戦略を適切なタイミングで行うことこそが成功への道です。

支払催促
請求額の通知など

回収率 80%up

確実に届くから確実に伝わる

電話での連絡がまったく取れない。手紙を郵送するが反応がなく、見ているかもわからない。SMSで送信すれば!届いたか?見ているか?すべてわかるしコストダウン!!

予約のお知らせ
当日連絡
行動リマインダー

効果 50%up

予約とキャンセルの関係性

予約ができるのは便利だけど、突然のキャンセルが絶対ないわけではない。だから事前に登録、事前に確認が大切です。ご予約の事前確認は無断キャンセル防止に一役かいます。

定期お知らせ・予約送信

人件費 70%

オートマーケティング

事前に予約しておけば、あとは自動でマーケティング。定期的なお知らせの効果は絶大!SMSだからできる多様な連絡方法で、確実にお客様のハートをがっちりキャッチ!

SNS登録誘導

登録率 80%up

SNS広告の相乗効果

『Instagram』『twitter』『Facebook』『LINE』など様々ありますが、この中でマーケティング戦略を講じていても実際に登録や閲覧をされない限り効果は出ません。新規のお客様を獲得するためにもプッシュPro SMSは役立ちます。

見積り
チラシなどの資料送付

即決力 80%up

フルカラー資料が送れます

テキスト文章だけでは伝わらなかったことも。カラーでの説明資料なら見やすくわかりやすい!ページ数が多いカタログでも送信することが可能なシステムです!

決済登録・本人認証

WEB誘導効率 80%up

確実な本人認証システム

Eメールでの本人認証よりも精度を上げるために、SMS本人認証の導入をおススメいたします!低価格で高機能なSMS認証システムをぜひご活用ください!

-SMSで課題を解決しませんか?-

通信量・郵便費

コスト 70%down

大幅なコストカットが可能

あらかじめSMSを送信することによって、その先の電話連絡があっても通話時間が短縮され、郵送書類に至っても書類データSMSで送信することにより、大幅なコストカットを実現できます。

伝わる・意識する

行動率 89%

目にとまることが大切です

SMSは、送信相手の目に必ずとまります。お客様への電話・メールでの連絡からプッシュPro-SMSの連絡に変えることによって、プッシュ通知がスマホ画面に直接表示されるため必ず目に入り、連絡事項の意識づけになります。

気づく・見る

開封率 99%

聞きなれない通知音

スマホの画面にプッシュ通知が表示されるため必ず気が付きます。また、ごく稀にしか届かないSMSだからこそ、聞きなれた通知音とは違う音でお知らせします。

緊急連絡・イベント告知

即効力 99%

緊急性にこそ真価を発揮

自然災害による緊急連絡、安否確認にも役立ちます。一斉送信機能を利用して複数人に同時に連絡、タイムラグによる遅延通知がありません。

クーポン・新商品発表

集客力 90%

アピール方法が重要です

会員様に対しての新製品・新商品のご案内や、登録者への割引クーポンなど、多種多様な宣伝方法があります。SMSならリアルタム通知により、その場で即座にクーポン発行。新商品のカタログなども送れます。

アンケート
プレゼントキャンペーン

マーケティング力 99%

SMSアンケートシステム

SMSアンケートシステムを上手に使い、アンケート収集を行いながら、次の戦略データ収集も同時に行います。次の戦略を適切なタイミングで行うことこそが成功への道です。

支払催促
請求額の通知など

回収率 80%up

確実に届くから確実に伝わる

電話での連絡がまったく取れない。手紙を郵送するが反応がなく、見ているかもわからない。SMSで送信すれば!届いたか?見ているか?すべてわかるしコストダウン!!

予約のお知らせ
当日連絡
行動リマインダー

効果 50%up

予約とキャンセルの関係性

予約ができるのは便利だけど、突然のキャンセルが絶対ないわけではない。だから事前に登録、事前に確認が大切です。ご予約の事前確認は無断キャンセル防止に一役かいます。

定期お知らせ・予約送信

人件費 70%

オートマーケティング

事前に予約しておけば、あとは自動でマーケティング。定期的なお知らせの効果は絶大!SMSだからできる多様な連絡方法で、確実にお客様のハートをがっちりキャッチ!

SNS登録誘導

登録率 80%up

SNS広告の相乗効果

『Instagram』『twitter』『Facebook』『LINE』など様々ありますが、この中でマーケティング戦略を講じていても実際に登録や閲覧をされない限り効果は出ません。新規のお客様を獲得するためにもプッシュPro SMSは役立ちます。

見積り
チラシなどの資料送付

即決力 80%up

フルカラー資料が送れます

テキスト文章だけでは伝わらなかったことも。カラーでの説明資料なら見やすくわかりやすい!ページ数が多いカタログでも送信することが可能なシステムです!

決済登録・本人認証

WEB誘導効率 80%up

確実な本人認証システム

Eメールでの本人認証よりも精度を上げるために、SMS本人認証の導入をおススメいたします!低価格で高機能なSMS認証システムをぜひご活用ください!

-いろいろなお仕事での活用方法-

不動産イメージ不動産

家賃滞納者への催促の連絡

-課題-

家賃滞納者への催促の電話を指定もなかなか繋がらないことが多く、中には「着信拒否設定」までされてしまうのが課題でした。結果として家賃回収に要する時間が長くなっていました。

-解決-

催促の電話をしても繋がらないお客様に対し、SMSを送信したところ、すぐに入金いただけました。 ブロックされにくく、到達率が高いのが理由のようです。 滞納件数が82件も減少するという結果になった。

学校イメージ学校

学生への緊急連絡 生徒募集

-課題-

現在通学されている生徒さんに対して、緊急連絡や重要なお知らせなどを、ログイン方式での生徒専用WEBサイトに掲載をしていました。つまり、生徒自身が自らログインをしてサイトを確認しない限り伝達ができない状況でした。

-解決-

SMS送信システムはクラウドシステムですので、どこにいてもインターネットにつながる環境であれば、SMS送信が可能です。豪雨などによる突然の休講などをSMS送信することにより、危険を冒してまで生徒さんが学校に来る必要がなくなりました。

歯医者イメージ歯医者

定期検診や予約情報前日送信

-課題-

定期検診のお知らせをハガキで送っており、コストをかけている割に患者さんからのリアクションが少ない。また、患者さんの予約忘れが多く、当日のキャンセルによる空きが発生していました。

-解決-

ハガキを発送するよりも安価に済み、リピート集患にも役立っているようです。キャンセルについても、予約日前日に連絡を入れたことによって、患者さんへの意識づけになり当日キャンセル率が大幅に減少しました。

美容室イメージ美容室

クーポンの配布 お得情報配信

-課題-

クーポンサイトから新規狙いの集客を行なっているが、新規お客様の中で再来店率は3割りを切っていました。そのため売り上げも安定せず低下傾向にありました。

-解決-

来店した方をターゲットに、直接クーポンや、お店のお得情報を送信連絡することで、リピーター増加し、お客様との繋がりやコミュニケーションを意識した経営につながりました。

コールセンターイメージコールセンター

業務改善

-課題-

電話連絡を主体としているため、お客様へ連絡をとったとしてもお客様都合で電話に出られないなど、返電率も少なく、対応に遅れが生じていました。

-解決-

電話に出られなかったお客様へ向けて、SMSで伝えたかった内容をあらかじめ送ってくことによって返電率がアップし、業務効率も格段に向上しました。