ご入居者様ライフライン取次サービス

不動産会社さまでお引越し先を決められた
ご入居者様向けのライフライン(インターネット(WiFi)、電力・ガスなど)取次サービスをご提供しております。

引越しはたくさんの手続きや準備が必要です。
大変な準備だからこそ、不動産会社さまのサポートサービスとして、
当社のライフライン取次サービスをご活用ください。

  • お忙しいお客さまに代わって

    ライフライン一括取次代行いたします

    「あれもしなきゃ、これもしなきゃ」で、
    様々な手配がギリギリに・・・
    なんてことがないように、お電話にてお手配を代行いたします。
    ご相談もお申込みもすべて完全無料!
    たくさんの会社を選べるので、
    最適なサービスをお選びいただけます。

無料ご案内のながれ

物件によって、ご希望のサービスが使えない場合がございます。ご入居前に当センターにご連絡ください。

  • インターネットのポイント!

    携帯電話のセット割や、引越しの方限定キャンペーンなど、
    どこよりお得にご利用いただけます。
    WiFiで、スマホもタブレットもゲームもテレビもパソコンも、
    何でも快適生活を無料でご案内します。

    ライフラインのポイント!

    東京電力、東京ガスの品質をそのままに、
    料金をお安く!さらにお得に!

よくある質問

インターネット・ライフラインでお困り事があればいつでもご対応できる様、当社独自のシステムでお客様情報を管理しております。

インターネットに関する質問
  • 引越し先ではどんなインターネット回線がご利用できますか?
    物件によって異なります。ご利用可能な設備を事前にお調べした上で、プロのオペレーターからお客様にとって最善な回線をご案内させて頂きます。
  • インターネットの速度はどれくらい出るか分かりますか。
    一部お調べできない物件もございますが、ほとんどの物件の回線速度をお調べできます。
  • インターネットはお申込みしたらすぐに使えますか?
    導入されているインターネット回線によって、お申込みしてから使える期間が変わってきます。また、物件によって、インターネットが無料で使える場合と有料になる場合がございます。当社オペレーターにご相談ください。
ライフラインに関するご質問
  • 引越日に連絡をすれば、電気やガスの開通はできますか?
    お申込みから開通まで、お申込会社によって日数がかかる場合がございます。余裕を持ったお申し込みをお願いします。
  • 電気ガスやインターネットは必ず安くなりますか?
    必ずしもお安くなるとは限りませんが、最適な事業者をご案内しております。
  • 水道も手配してくれますか?
    水道に関しては自由化がされていないためお客様ご自身でご連絡をお願いしております。
  • 電気ガス水道の利用開始には当日の立ち合いが必要になりますか?
    ガスは開栓作業にお立ち合いが必要になります。電気・水道はお立合い不要です。
  • 現住所(引っ越し前住所)の電気やガスの停止・解約もお願いできますか?
    ご新居の開通に伴うお手続きのお手伝いになりますので、現住所の退去に伴う、ライフラインの停止のお手続きはお客様の方でお願いいたします。
その他のご質問
  • 手続きに費用は発生しますか?
    完全無料にてお手続きをいたします。